Rainy Days | EDEN ヲ求めて・・・

EDEN ヲ求めて・・・

「2008年 7月7日に ブログはじめました」


大黒摩季 Rainy Days

南国は 大雨だったり・・・猛暑だったりwww

ハッキリしない天気です (;´▽`A``
$EDEN ヲ求めて・・・-gsdfg

たまに ボクが カラオケで歌うんだけど・・・

若干 トラウマになってるのかな?

この季節になると 古傷が チョットうずきますね。。。w




”サヨナラしてしまえば 楽になれる…

 あの日のあなた 愛しくて 

 アルバム見て泣いてばかり Just Rainy Days…”


”あなたは厳しい人 叱られるたびに なぜか…

とても 愛されてるようで

 悔しくても 嬉しかった

 変わってしまったのは あなたじゃなく…

 わたしの方かもしれない…”





夢の実現に 爆進してた時期のボクは…

リーダーとしては 合格点でも。。。

彼氏としては… 冷たかったですねw



今の ボクなら 両立できるけど…

この曲は 
過去の 覚醒しきれなかった 自分自身への 戒めですw

$EDEN ヲ求めて・・・-f7205fba38666dd1885f00ff17dd4bcc_m.jpg