君の瞳に恋してるw | EDEN ヲ求めて・・・

EDEN ヲ求めて・・・

「2008年 7月7日に ブログはじめました」


君の瞳に恋してる ボーイズ タウン ギャング



今では 
爆笑伝説のひとつで 笑い話になってるけど…


ボクは 邦楽のロック系ばかりで 洋楽聴かないから…

この曲を探すの苦労したんです (;´▽`A``



古い曲とも知らないから…

洋楽専門の友達に聞いたら…「サビ歌って」って 無理な注文が入り

一生懸命 鼻歌で 歌ったら 「知らん」の 一言 
$EDEN ヲ求めて・・・-10092101662_s.gif

別の友達に 聞いたら

「マドンナじゃない?」 って言うから

アルバム全部買っちゃったし ( ̄へ  ̄ 凸



また 別の先輩に 聞いたら

「マライアキャリーじゃない?」 って言うから

アルバム全部 買っちゃったしwww

$EDEN ヲ求めて・・・-10079655099_s.gif


おかげで 海外の 2大 アーティストを

1週間で 制覇しちゃいました (;´▽`A``




結局 DJやってる女友達と 遊び行った時に

偶然 
有線で この”君の瞳に恋してる”が 流れて音譜

この曲に たどり着いたんですよね (o≧▽^)b⌒♪゚+



今では… この曲が流れると…

ボクに ガセネタを掴ませた連中は ダッシュで 逃げるようになりました爆弾

$EDEN ヲ求めて・・・-7510_seal.gif

もちろん

地の果てまで 追いかけますけどね (★´艸`)クスクス



この事件がキッカケで・・・

店で 視聴ができるようになったというのも・・・

”都市伝説”なんですけどね (´∀`) アハハ




「君の瞳に恋してる」なんて 素敵なフレーズだけど…


ごく一部では 禁句の
”死のレクイエム”になってるんです (★´艸`)クスクス 

$EDEN ヲ求めて・・・-asa