7/9 現地調査 2日目  対話集会 | 事務局の楽しい日々

7/9 現地調査 2日目  対話集会

事務局の楽しい日々

7/9(木) 現地調査2日目&対話集会


セクは小嶋局長、第2セク小迫です^^

国際会議場に着くなり、北九州JC理事会構成メンバーは猛勉強中でした。

もちろん、小嶋局長も猛勉強中ですので

私が変わってセクにつきました^^



この日の現地調査のバスガイドを務めるのは我らが 安部ちゃん&アッキーです^^
事務局の楽しい日々




事務局の楽しい日々

会場は着々と準備が進められていました!



そうこうすると、、、

九州地区・福岡ブロックからオブザーブで応援に来てくださいました。

もの凄く沢山の方なので、理事長も凄く心強かったようです得意げ

遠方より、また蒸し暑い中、本当にありがとうございました。



事務局の楽しい日々

そして、厳かな雰囲気の中、対話集会ははじまりました!



事務局の楽しい日々

まずは西山議長のあいさつです



事務局の楽しい日々

そして、松尾理事長のあいさつ



事務局メンバーで並んで座っていたのですが、

「さすが理事長!!!!!」っとみんなで拍手しました^^



事務局の楽しい日々

そして、北橋市長のあいさつ


富澤先輩のあいさつ


ムービー


岡本委員長による プレゼン



そしていよいよ、、質問が・・・



事務局の楽しい日々

松尾理事長をはじめみんな真剣です!



事務局の楽しい日々
※この写真:片桐理事長のブログより、拝借させていただきました。ありがとうございます。

手もバンバンあがり、

我が先にという気合と情熱を感じます!



事務局の楽しい日々
メディア発信委員会の優子りんも頑張ってます^^



そして、質問の一番最後!我らが小嶋事務局長が指名されました!!

事務局の楽しい日々

事務局メンバー一同、拍手拍手拍手してしまいました。

まってましたぁぁぁ!!

局長ももの凄く勉強されて、わかりやすい資料を作られたり「公の精神」を実行されていました。



そして、対話集会は終了!

オブザーブ頂いた方々とLOMメンバーの懇親会へ



懇親会の締めは、今日のオオトリ!

小嶋局長です^^
事務局の楽しい日々

LOMメンバーもなんだかお互いの距離がもの凄く近く感じ

事務局の楽しい日々

理事長と局長も格別に仲良しな1日でありました^^



私たちの想いが届きますように!

「2012年度 第61回 全国会員大会の実現!!」



黄色い花懇親会後、松尾理事長・前田専務・森副理事長とともに全運の皆さんの懇親会会場へ・・・


事務局の楽しい日々



事務局の楽しい日々

じゃ~ん!

これは誰の右手でしょう???


前回は左手に登場 していただきました。

ヒント:ASPACのときの松代大本営で・・・



そう!


古川副議長です!



色々なところでよくお会いしているのですが、なかなかお話する機会もなく・・・

楽しいひとときでした!!

写真も一緒に撮らせてもらったのですが、、、私との写真はアップできない~ショック!ヤバイ~


っということで!

前田専務とのツーショット!
事務局の楽しい日々



事務局の楽しい日々

最後に松尾理事長あいさつ!



またのお越しを心よりお待ちしております★



-------------------------------------------------------------

 番 外 編
-------------------------------------------------------------

理事長と専務を家まで送っていくと、、専務のところの事務所の窓に・・・べーっだ!


事務局の楽しい日々
さすが、専務!