☆ゲストさん☆ | 札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

宿のこと、札幌のこと、北海道のこと、旅のこと、日々の出来事などなど気ままな日記です


昨日の雨とうって変わって今日は晴れて気持ちイイ天気だった札幌です


こんばんは、ジミーです(^ε^)


今年は例年より涼しくなるのが早いかなと感じますが


まだまだ日によって涼しかったり暑かったりしてます


昨日は雨も降って肌寒かったですが


今日はカラッと晴れて暑い日でした


暑いといっても27℃でしたけど


道民にとってはこの時期で27℃は「暑い」になります


ただもう9月になると昼間は暖かくても


朝晩はぐっと涼しくなるので気温の変化に気を付けないといけないですね(*^ー^)ノ


それでは最近のゲストのみなさんです(o^-')b


   
From 北海道/長万部               From ドイツ

   
From 岡山                     From アメリカ/シアトル&ミネソタ

   
From 韓国                     From 東京

   
From 神戸&奈良                 From 韓国

   
From 韓国/仁川                 From アメリカ/アリゾナ

   
From アメリカ/カリフォルニア          From 熊本

   
From 中国&韓国                 From アルゼンチン/ブエノスアイレス

   
From 台湾/台北                 From 京都

   
From ドイツ                     From 韓国/太田

   
From 長野                     From 北海道/帯広&フィンランド


その他、写真を撮ってないゲストのみなさん


この度はご利用どうもありがとうございました~(*^o^*)/~