世の中はGWいいますが、サービス業に携わってる私には(私だけではありませんが、)

暦の上の祝日通りに休めたことは、ここ20年はありません。定年退職したら、今度は

毎日が祝日となるんでしょうが……

ちゃんと、お休みを頂ける娘と一緒に、新しくできた、SCに探検に行きました。

あっ、ちなみに今日だけお休みでしたから、午前中は3頭のシャンプーをして、出かけました。

休みの日って、仕事いってるより忙しい!

LECTという、ホームセンターのカインズ、蔦屋書店、スーパーからなり立っている、新しい

商業施設。

以前、暮らしていた地域なので、なつかしさがこみあげます。照れ

で、そこで、今日は、天丼、制覇してきましたカナヘイうさぎ

おいしかった~口笛

街中は、フラワーフェスティバルなるものが開催されております。

目的がないため、あまり出かけませんが、連休だったら、行きたいな~。

と、いうことで、明日も仕事に行って来ます!
これ、900円でした。