インフルからこのかた、なんか、調子悪く、イライラして。

メニエール病もちのMDS患者の難病もちの私。

どうも、耳の調子が悪く、発作が起きないか、とドキドキな毎日。

頭にもやがかかり、思考力もおち、集中力も低下。

若い頃は、頻繁に発作が起きて、このまま死んでしまうのかと。

だから、できることは出来るうちに、明日に延ばしていたら、明日動けなくなるかもしれないか

ら。

つらいな~、この病気も。ショボーン

起き上がれないし、頭を動かすともどすし、目まいもグングンするし。

あ~、また、襲ってくるはずだから、憂鬱だな~。ぐすん

なんで、変な病気ばかりになるんだろ。かなしいな~。大泣きうさぎ

ガンバル!っていいきかせても、悲しいよ。

だから、明日に延ばせない。出来ることは、やっておかないと。

と、言い聞かせる。

どうぞ、軽い発作で済みますように。
AD