リボンみなさん こんばんはリボン
今日も見に来てくれてありがとうですaya

今日は朝から雨、レインシューズが大活躍ニコニコ
でも明日は晴れて欲しいんだよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

夏は邪魔だとは思わない傘が雨の時は
邪魔に思えるんだよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

雨傘さん、ごめんよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、うさぎ 今日は仕事が少なかったこともあり、
久しぶりに18時台に職場を出ることができましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

前々回の記事にした彼女がいたときは、クレーム対応で
日中仕事ができなかったから残業時間中に うさぎ の本業の
請求業務とかしていたから 22時前までかかって仕事していた
こともあったのよね・・・( ノД`)シクシク…

でもね、今は仕事が少なければこうやって早くかれる日も
あって、ちょっと気分的に楽チンです(´∀`*)ウフフ


それに今日は早く帰りたかったんだ音譜
だってね、昨日買っちゃったんだもの
これ↓

夢は ~のんびりとゆったりと~-SH3B0253.jpg

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)/EMIミュージックジャパン

¥4,200
Amazon.co.jp




うさぎ の青春時代に聞いていた曲ばっかり
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

聴くだけで青春時代に逆戻りよ(*´∀`)アハハン♪



夢は ~のんびりとゆったりと~-SH3B0256.jpg


曲もベストアルバムだけあってこんなにたくさん入ってるしニコニコ


夢は ~のんびりとゆったりと~-SH3B0257.jpg

今も1枚BGMに流しながらブログを書いてます(´∀`*)ウフフ


夢は ~のんびりとゆったりと~-SH3B0258.jpg

まだ確認していないんだけど、DVDもついているみたいなんだよね。

いや~、ほんと、うさぎ の青春時代ってまさにユーミンとともに
あったな~~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

でもね、どうしようもなく落ち込んだ時はどん底のその下まで
行って、あとは浮き上がるしかないくらいまで自分を落とすために

中島みゆき が欠かせなかったわ(*´∀`*)

気分が乗ってるときや楽しい時は ユーミン

一人で泣きたい時は みゆき

ユーミン と みゆき って一緒に好きって人少ないのかしら?
(´・ω・`)モキュ?


うさぎ にとってはユーミンも、みゆき も同じように青春に戻れる
思い出そのもののようなアーチストなわけよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

男子は両方あまり聴かないのかな?(´・ω・`)モキュ?


さて、ユーミンを流しながら食事の片付けでもするかな
ショボ━(´・ω・`)━ン

青春フリーズドライ の うさぎ に応援ポッチンお願いします
aya
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ペタしてね