夢は ~のんびりとゆったりと~

大阪に住む仕事を辞めて家事を頑張りながら働き先を探すおばちゃんのブログです。
夢は 上げ膳据え膳で、左団扇の生活ですが、
まだまだ住宅ローンにあえぐ生活が続きそうです。
日々あくせくと働くおばちゃんの日常を夢を叶えるその日まで、更新していくつもりです。


テーマ:
み、みなさん ほんとにお久しぶりにこんにちは
覚えてるかな?うさぎ ですaya

いや~、*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

って、もう遅いの!!!( ̄□ ̄;)げっ!

じゃあ、もしかして v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

なんてあっという間に過ぎた後なのね・・・・・( ̄◇ ̄;)

い、いつの間に・・・・・・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ



うさぎ は今も1人でお仕事してるの。
週休1日の生活なの・・・( ノД`)シクシク…


前にも書いたかもしれないけど、京都の税理士事務所に所属しながら
お客の事務所で働いていてお仕事も会計業務に関係ないの。
それはいいんだけど、案の定2社を1人でこなさないといけなくて、
1社は3事業くらいやっているけどその請求書を作成しないといけないから
月初は1社の日切の仕事を終わらせたあと、もう1社の請求書を
残業時間に作成しないといけないというとんでもない生活を
1年間続けているんだよね・・・・(ノω;)

休日はただただ寝て体を休めて次の1週間に備える日々を過ごしているの。
だから釣りも1回行けたらいいほうで、そのほかの旅行なんか
無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今年もなんとか無事に迎えられたけど、去年はみんなのところに
遊びに行けなかったな~~~~ショボ━(´・ω・`)━ン

コメントとか書けないかもしれないけど時々へろっと
見に行くかもしれないからよろしくね(´∀`*)

今年は、なんとか10回くらいは、更新したいかな~~。

ではまた、元気な時に更新するので見つけた時にお暇なら
読んでやってね( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、松の内も終わって遅くなったけど、

今年もよろしくお願いしますaya

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


久しぶりのバナーの貼り付けだわ・・・(´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チューリップピンクみなさん こんにちはチューリップピンク

今日も見に来てくれてありがとうですaya

今日は社員の人に

19時30分を目安に頑張りましょう

って言われたので、まだまだ作業が残っていたけど
21時ジャストくらいに家に着きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ていうか、時間制限ってなにさ(・ε・)ムー
誰も好き好んで残業なんかしないわよヽ(`Д´)ノ
その社員さん、新しい人が入って うさぎ が楽になったら
自分の仕事を うさぎ にさせたいらしい
絶対にやってやらないんだから(・┰・)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うさぎ の通勤経路に3軒コンビニがあるの。

一番職場に近いのは 7 のつくコンビニ。

そこの店員さんの平均年齢はよそよりぐんと高くて、
おそらく50代は確実だろうというシルバーコンビニなんだけど、
やっぱり京都だけあってこの時期は駅から少し離れた
その店でも観光客がいっぱいいるのね。

で、今日おつかいの帰りにそこであたたかいお茶を買ったのお茶

うさぎ の前に外国の観光客が並んでお会計をしていたの。

「おおきに~アップ

っておばちゃんが言うからその観光客も嬉しそうなのね。

で、うさぎ の番になったら

「ありがとうございました~ダウン。」

って、ん???(メ・ん・)?

なんだかちょっと手を抜かれたような、差別を受けたような
なんかわかんないけど不公平な気分(・ε・)ムー

どっちかに統一してよねヾ(。`Д´。)ノ


ま、どっから見ても観光客でないことは確かなんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
人と違うことされるとちょっと気になる・・・
そんな うさぎ に応援ポッチンお願いします
aya
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

合格みなさん こんばんは合格

今日もみにきてくれてありがとうです
aya

本日残業21時15分まで。。。。。。。

帰宅時間は22時回ってました( ノД`)シクシク…

なんで派遣の うさぎ が急に打ち合わせに出ることになるんだ??

なんでその打ち合わせに 社員 が一人も出ないんだ???
おかしいだろう~~~~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・メラメラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
冬になっても、冬だからこそ食べたい

アイスクリームアイスクリームラブラブ

暖房のきいた室内で食べるのが、
夏とは違って違う美味しさを感じたりしてねにひひ

でもね、これからの季節は バレンタイン とかで
チョコレートも食べたくなるでしょ?(´・ω・`)モキュ?

その欲求を全部満たしているとせっかく痩せた6kgが
あっという間に逆戻りしちゃいそうでしょ??汗1

はぁ~、両方を一度に満たしてくれるものないかしら?

と思っていたら出ました出ましたにひひ音譜

ラブラブ!ソフトクリームGODIVAアイスソフトクリームラブラブ!


夢は ~のんびりとゆったりと~-SH3B0252.jpg


夢は ~のんびりとゆったりと~-SH3B0251.jpg

見た目は普通の トリュフラブラブ

でも中には大人好みのビターチョコアイス(⌒¬⌒*)

まさに、女子のツボをついてくる一品だねd(⌒ー⌒) グッ!!

でも少しお高い・・・・・ヴー

たまのおやつ、ご褒美としてなら、いいよね(*´∀`*)




しばらくはこれが我が家の冷凍庫に常備されそうだわ( *´艸`)クスッ♪

でもね、旦那さんには( ̄b ̄) シーーッ!!なの(´∀`*)
そんな うさぎ に応援ポッチンお願いします
aya
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。