松山城下にて | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

出張の仕事から、パパと合流したので、
ゴルフのあと、せっかくだから松山城下をぶらりと、大街道へ。
仕事で来るけど、観光はしないから、私も新鮮です。
まずは、松山といえば、鯛めし!ですが、
でも私は何度も食べてるので、鯵にしたけど。
{F0E39941-439C-4D71-907E-7CC165144395}
そして、松山城にも初めて登ったよ。
日本でも有数の山城、ロープウェイか、リフトで山をずーっと登って行きます。
{28B67420-B8A0-4241-BF82-6F765B76FA8E}
今日は珍しく撮影してもいいというパパ、というか、今更ながら、最近ようやくスマホデビューしたからって、やたらとパシャパシャ撮るようになって、笑える(о´∀`о)(ナイショ)
{7E4A4BB5-3DC1-4348-BFB0-3451952BF2FB}
なぞの中国人やん🤣🤣
って、いったら、もう言われ慣れたわ!だって笑!
{91A36FBC-F121-4FF9-9AE7-28E00535130C}
やっぱり買うんだー、ソフトクリーム笑!
みかん、好きやからな、食べとかんとな。
って買いに行ったのに、手にして戻ってきたのは、バニラのプレミアムソフト(゚ω゚)
え⁈なんでなん⁈みかん好きやからって言うたやん笑!
って思わず出ちゃったわ。
食べながら、あかりんにLINEしてた。
ママとこんなの食べてまーすって。笑
{243FB774-64C3-4133-9FAE-E44A982A18EC}
あかりからは、このスタンプ!
沈…
爆笑よ笑!

パパと、今更ね、ゆっくり観光ってする事ないからね〜、いちいちツッコミどころいっぱいのデートで、私、ひとり爆笑しまくり🤣
15歳から一緒にいるけど、いろいろ、変わってないなあ〜って、この人は、やっぱりおもしろい。
{3CFE123E-03C3-4A95-80D4-50EA43A22C96}
お城から降りてきて、みかんの専門店にて。
{CA1057E0-F378-47A4-A439-E7E86C111381}
飲み比べ。
私は、清見派、パパは伊予柑が好きって。
で、例によって、みかんジュース、お土産用に爆買い。(>人<;)

三越の近くに素敵なパティスリーカフェ見つけた!
{039B30DB-59F1-45D0-AFA3-32147B5384D5}

{7725C31C-D9AE-4E79-B74A-1DBDE4AEA865}
さて、
大阪へ帰りますか。
パパはこのまま、夜勤へ行くので、早めの飛行機で帰ることにしました。
こんなに明るい時間に大阪に戻るのは初めてだし、1人の時は通路側しか座らないので、今日は窓際だから外がよく見えます。今日は、なぜか高度が低い。
中国地方の山々が綺麗☆に見える。
{D24DCB58-C301-4A20-B6AC-25E11C663A2D}
瀬戸内の島々も美しい。
日本って本当に美しいね。
{3782ED58-405E-400D-9744-28FDC2B8C961}

束の間の楽しいオフ時間でした。

パパに感謝ですね〜♡