ジュエリーのパワーを取り入れる方法

ジュエリーとストーンのパワーで女性の幸せをつかむ方法。
仕事も家族も最高!ストーンジュエリーコンシェルジュいわみなおみのブログです
  

    


~夢をあきらめないライフスタイル~
<ドリームマムプロジェクト>を推進しています!


家庭に入って自分自身の「夢」をあきらめてないですか?
子育てと家庭と仕事は両立できないと決めつけてませんか?
「社会と繋がりたい」「働きたい」「でも、今は子供が小さいから…特技はないけれど、働けることってあるのですか?」
…そんな風に思い悩む、家庭に入った女性たちに、自分自身も同じように悩んできたその経験から、エールを送りたいと思っています。
今は家庭を優先しながら社会と繋がり、時が来ればまた一人の女性として活躍できるよう、いつでも心と頭のブラッシュアップができるように応援してい来たいと思っています。
NEW !
テーマ:
NHK経済情報番組 サキどり!でも取り上げられました、ハンドメイドクリエイタードリマムとネッツトヨタさんとの共同プロジェクトがスタートしました!
本日は、
{17666EE9-8C6F-46AF-BB1C-D10D9FF065A0}

{4414A4BF-71D1-45EF-BFE5-86F170B624C6}
専用のレポート用紙もご準備いただき、背筋が伸びますね。
車は、大人気のファミリーカー、SIENTAに決定ということで、
{C725DDA3-DEB1-45AD-AD77-F121B66764E1}
関係者のご紹介から〜
ドリマムメンバーからは、
縫製番長こと、昌美さん、
伝説のハンコ師、ゆかりちゃん、
昌美さんの相棒、みほちゃま、
フラワーペンでブレイク中のミキティちゃん、
が参加してくれました。
{DE0F538B-20EB-4F44-9AC1-EF41C0519C8F}

ネッツトヨタニューリー北大阪さんの常務さんと広報課長さん、
トヨタ部品のメーカーさん、
そして、カーモニターの要望を叶えてくれるオーディオメーカーさん

一同お顔合わせが終わったところで、
{656E2331-959D-41D3-84C5-07CFF6FF678D}
早速、
現車の確認です。
{0DADAD4B-981D-45EB-8F77-BA5A3EC5C023}
今時のミニバンは何でも至れりつくせりでは?

ところがところが…

え?携帯の充電コードどこにあるの?
あ、それはオプションでして…

ドリンクホルダー、洗えないの?
はあ〜
と、ツッコミ炸裂。

{9C0F0AAE-0731-4A37-9E2A-5080E1597F4C}

カーインテリアは、パパやだんせいでも納得できるオシャレなインテリアにしたいね!
ということで、
ドリマムが別のプロジェクトでご一緒する予定の、
北欧テキスタイルでいきたいな〜ってことで、あとはみんなで詰めていきたいなと。
{E0A1EE65-A7D0-4E28-B8D4-6D485D927C79}

{C6A6D076-D220-4534-A93C-67AEA88E9019}

さてさて、どうなることでしょう?

車好きな私としては、ちょっと気の利いた
オシャレで快適なカーライフを実現させたいな〜と思っています(^_-)

お楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
忙しい1日なるのはわかってたから
朝からお鍋山盛りのカレーをcooking!

今日は、重大決断と、打ち合わせ、新規案件2件に珍しく夜も打ち合わせが入ってるから、カレーに限りますね。

夜遅く帰ったら、次男がが開口一番、
ハラヘッタ~‼︎

なんで?カレー焚いてたやん。

帰ったらほぼなかった。
{EA0E685C-A344-482F-9FB0-3BE2F059675A}

へ⁈

大学男子2人プラスJCあかり。
だれがどんだけ食べたんだ~(*_*)

ちなみに私も食べてないしね…。

恐るべし、まだまだ食べ盛りな我が家…。

外国人ハウスキーパー頼もかな…、本気で。

みんな元気!ということで(^_-)いいよね!


さ、あと1日、がんばろ‼︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の企画会議は
カメオの世界。
奥が深い、そしておもしろい!

2000年以上の歴史があるシェルカメオは、アンティークの世界や、人気作家モノなど、とてもお高くて別世界のイメージすらありますが、
それだけなんてもったいないね。

40代だもん!既成概念とっぱらってカッコよく着けたいな。

カメオのこのテイストって秋冬?
今年は夏が長そうだから
上質なリネンのシャツにカメオもステキじゃない⁈
{696D1E55-821A-46FD-B113-6C9FE2FBD50B}

歴史、作家、作風、素材、etc…
勉強して…
{CC7FE349-FBDD-4DC9-B0F6-F0372EE16616}

{6B920A1C-5075-4363-91BA-8357F570771F}

企画会議中~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)