ふう〜(*´ω`*) | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

終わったーー(*´ω`*)
本日の業務。

イベントつづきの大事なアケの日、事務処理山盛りな上に明日からも不在続くし、それなのに朝からアポ入れてしまって、久々に後悔しました。

しかも、呼んでおいてまるで見当はずれの話で、ようはウチを程よく利用しようって魂胆見え見えで、流石に、はっきり言わせてもらいましたわ。
「その件、うちがご協力する意味ありますか?」って。

基本的にご相談はお断りしないし、多少の事ならご協力するんですけど、あまりに品のないご依頼にはカチンときますね。今日は久々にカチンと言う音が聞こえたかも(`_´)あかんあかん。

でもね、やはり、お仕事はお互い様。
三方よしじゃないと行けません。自分ところだけよくて、ママ達の会社っぽいからって足元みてくる相手には、毅然とお断りします!

その後おまけにこれまた、別件、久々にご連絡いただいた社長からのご相談事を断れなくて、ああだこうだとボランティアアドバイスする事1時間(>人<;)

まあ、そんな日もありますわ。
事務所に戻って
あとは、もう、無心になって仕事片付けて、気がついたらは日付変わってた。

って事で、ようやくブログでもと指定席に落ち着きました。
{3580F229-413D-4665-B51C-F8465081A5C8}

この待ち受けが、なんか手厳しく感じるわ…。

何なのよ、もう少し、ほっこりする待ち受け出してほしいね、アップルめ!←意味のないヤツあたり

明日はきっといい日にちがいないわ♪

おやすみ💤なさい…