明日はドリマム説明会 | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

明日は、年に一度のドリマム募集に関する説明会。

明日は会場、狭いんじゃないかなあ〜。立ち見になるかも?予想以上のエントリーみたいですわ。テレビなんかの効果かなあ。

どんな方が来られるんだろう?
ドキドキしますねー。

ドリマムは今年で6年目になります。
続いてる事に実は私が一番驚いてるー。

今でこそね、
女性活躍とか、一億総活躍とか言われてるけど、やりだした6年前なんてそんなのなかったわ。とにかくやれる事を楽しめるステージ作ろう!って。しかも、遊びじゃなくてビジネスになるような仕組みを。って。それだけだった。
ノリでスタートしたのに反響は想像を超えてたなあ〜。

色んな企業さんや、先輩方が応援してくれた事も大きいですね。感謝感謝だね。
あかりも小さかったf^_^;
イベントに連れて行くにもこけて骨折しないかいつも心配だったなー。
{350F4F06-B75B-4DCF-BB70-8FBD268454B8}
おかげでこの通り大きくなりました(^_-)
最近はプチ反抗期に突入してるよ〜

で、
5年を超えた頃からメディアからのオファー多くなって、テレビもラジオも、紙媒体もみんなで色んな経験させてもらいました。

って回想録はこのぐらいにして〜。

明日は10時〜
とよなかしのくらしかんにて。

二回目もあるから詳しくはこちらをどうぞ。

どうやったらドリマムに入れるの?
お金かかる?
誰でも売れっ子クリエイターになれる?

疑問いっぱいなのは当然ですね。

{031B39AC-1606-4416-B09D-066FE7C43DF0}

明日はしゃべる日笑。

この仕事も6年目ともなれば慣れてきたよーf^_^;

楽しみ楽しみ♪

ではでは、明日ね〜*\(^o^)/*

あ、エントリーし忘れても飛び込みOK!
っていうとマネージャーにおこられちゃうかな笑。

いいですよ〜♪