ドリマムショップ | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

ドリマムアンテナショップOPENまであと2日。

SHOP店長のあおまきちゃんと、
ドリマムDIYチームのゆっきーちゃんとで
ディスプレーの調整に芦屋へ。
$キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~
私も、カーテンレールを取り付けて、カーテンを取り付けました。←だから?って?
私にとっては初めての作業・・。

こういう仕事はとにかく苦手だし、
なにしろ我が家にはカーテンが一枚もないので、
とても貴重な経験をさせていただきました。

天上付近まで脚立でのぼると、お部屋の上の方ってこんなに暑いんだ~!
と変な感動があり、
なんでこの年になって、首にタオルを巻いて、汗だくになりながらカーテンなどを取り付ける事になるなんて・・とおかしくも楽しい作業でした。

初となるドリマムSHOPをいちから作り上げていくことは、
現在50名を超えるメンバーの、得意なこと、センスなどの
いいとこどりと見事なチームワークで
棚作りから、POP作成、プライスカードに至るまで隅々に
ドリマムクリエイター魂が宿ってるんだと思います。
$キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~
$キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

まさに「文殊の知恵」の域をはるかに超える素敵なコーナーの
全貌が徐々あらわになってきました!

7月13日、14日!
是非お越しくださいね!!