休み | ぢま日々野菜

ぢま日々野菜

野菜日和

満喫~ニコニコ

な、1日

午前中は仕込みをちょっぴりして午後からはDASH!


見てきました~キラキラ
プラネタリウム☆


今日は宇宙大衝突DASH!

ドームシアターで
月ができた時や太陽熱が地球に降り注ぎアチチチっっあせる

恐竜もほぼいなくなったっていうお話

そうやって、今は人類がいる!!


いやぁ~

今ワタシココにいる!!

実感しましたよ長音記号1

毎日毎日今を生きる!!


今を楽しむニコニコと改めて考えさせられる


そんなドームシアターでしたキラキラ

迫力もあって、うっかり寝ちゃわず済みましたあせる


そして、久々叫びまくりのカラオケカラオケ


最近サイキックタロットカードで喉のチャクラのカードを引いたので、思いっきり叫んできました音符

スッキリ効果的ニコニコ


そして休みのシメには
コチラ
ぢま日々野菜-20110202193904.jpg

そろそろ終わりに近づいてるかもなので
ぢま日々野菜-20110202185014.jpg
たちキラキラ

今日はチーズ焼きにしてくれました
ぢま日々野菜-20110202185215.jpg

そして、かきキラキラ
ネギ味噌焼き
ぢま日々野菜-20110202191006.jpg

あさりと菜の花の蒸しもの

菜の花や菜花が最近出始めてました
春近し桜


そしてここ最近食べたくて食べたくてドンッ

だった寿司
ぢま日々野菜-20110202211653.jpg

「うち、、、寿司屋じゃないけど~」

って言いながらニコニコ

しっかり握っていただいちゃいました

そして!?箸休めと思いながら食べてたニラともやしまでもがガーン
ぢま日々野菜-20110202212114.jpg
ニラもやし寿司でしたにひひ

ウケ狙いだったようですが、意外に好きなネタかもニコニコ


今日もわかりずらいオヤジギャグも炸裂してました。

美味しい楽しいお店
オヤジギャグ好きな方あせるあ、美味しいもの食べたい方は、ぜひ行ってみてくださいガーン