9/20JIMANGライブ生配信&お知らせです | JIMANG

JIMANG

45億年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男

皆様こんにちは。

昨日【新生BBM】よりメルマガをお送りしたのですが、メール障害なのか、50件ほど送信エラーがでておりまして、、あせる


同じ内容になりますが、ブログにも掲載させていただきますね。

----------------------------


9/20JIMANGライブニコニコ生放送にて配信しますビックリマーク

今回はあの名曲バラードも久しぶりに披露しちゃいますよキラキラ
また追加ゲストとして、吉水翔子さんの出演が決定しました。


Let's エンターテインメント塾!vol.3

2015/9/20(日) 開場:18:30 / 開演:19:30
La Donna原宿 03-5775-6775 http://www.la-donna.jp/
前売:5,200円 当日:5,700円 ※飲食代別途


出演:Vo:JIMANG Gt:斉藤jake慎吾 Ba:MiZ Dr:Moy Key:Tsucchie Sax:SHINYA Tp:Kanke HBB:SA-NON
ゲスト出演:福山沙織(メガネ秘書) 吉水翔子

ニコニコ生放送のアドレスはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv235351736


さて物販の定番になりつつあるJIMANG生写真、今回は新セットですグー 6/20前回ライブ時のお写真をご用意しました。


JIMANG生写真セット/E・F(各3枚入)1,300円
※5セットに1セット、特典写真(JIMANG直筆サイン入)が入った4枚入りのものが混じっております


こちらはライブ会場のみの特典となりますので、この機会にぜひドキドキ


それでは、皆様のご来場をお待ちしております。
La Donna原宿&ニコニコ生放送でお会いしましょう~アップ