もうすでに夏バテの君にv | JIMANG

JIMANG

45億年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男


日中外働きの人お疲れ~v


毎日の暑さは乾涸びるよ、、、うん、、、こういう季節は、頑張らずに凌ぐ技を磨こう(^要^)


さて、、今年不思議と、頑張れているJIMANGおすすめの一物ご紹介。


$JIMANG

『新ヘパリーゼプラス』

以前ライブの時に、ジマンガーくんからのいただきもの


普通は、こういう滋養強壮系の薬は飲まないのだが(ビタミン薬すら飲まない、効いた記憶が無かった)


たまたま、、疲労困憊が続いた時、、、SH LIVE RH&機動戦士ジマングRHの頃


飲んだら嘘のようにダルさが消えまして、、、


それからは、、ここと言うときに必ず飲んでます。


本来は、肝臓の薬らしく、、薬局の店員さんに、名前がわからず、「滋養強壮の錠剤下さい」と言ったら

角に連れて行かれて、、「それは男性器の、、つまり、、、元気になるお薬ですか?」


とか目を輝かせて言われ、、、今思うとそうですと言って、、その先の物も欲しかったな~とか思うも


『新ヘパリーゼプラス』は肝臓の機能を高めるので結果、体調が良くなるとか。


初めて体にあう『新ヘパリーゼプラス』に出会わせてくれたジマンガーくんに


世界一美味いKISSを与えよう~ッV  『ムチュ~(^ø^)』


と言う訳でみんな、、この季節の大事なキーワードは


『適当』です



LIVEで会えるそのときまでくたばるな、、、オリャ~(^叫^)