【Trail】 UTMB Medical Certificate/Flight | Alcohol bless me!

【Trail】 UTMB Medical Certificate/Flight

UTMFも終わり、UTMBへ向けて着々と準備!
(その前に、おんたけ100マイルもあるけど、とりあえずは考えない事にw)

で、5/31までに提出必須の健康診断書(英文)を、今週頭、ギリギリでアップロード。
Alcohol bless me!

去年は、UTMB出る人がよくお世話になってる、東京のクリニックでサインしてもらったけど、
東京行く余裕が無かったし、往復の電車賃2,000円近くかかるしで、近所で探してたら、
さいちゃん、なっちゃんのヘルプで、サインしてもらえるところを発見!

あんまし、こういった事はやってないみたいだったけど、無事サインしてもらえました。
しかも、東京のクリニックは、確か5,000円ぐらいだと思ったけど、今回は4,000円!
さいちゃん、なっちゃん、Thanx a lot!

ただ、実際払ったのは、8,000円。
実はフランスもう1レース分あって、その分もついでにお願いしちゃったw

ブログにも書いてるけど、UTMBの1週間後のメドックマラソン
Alcohol bless me!

UTMBの1週間後にどんだけ走れるかわかんないけどw、
ワインをガブガブ飲みながら、ゆるーく走ろうかなと。

でもって、UTMB&メドックトリップのフライトもやっと確保。
スイスインターナショナルエアラインズが、ちょうど安かったんで、
これまた6月から燃油サーチャージが値上がりするギリギリで手配(約13万ちょい)。

ちなみに、最近フライトは、トルノスで手配してる。かなり便利。
検索時点で空席があるフライトしか、結果に出てこないし、
フライトはもちろん、席も一緒に、オンラインでスムースに手配出来るから楽ちん。

宿は、みんなでまたアパート借りるし、ほぼ事前準備は完了かな。

あとは、UTMBとメドック以外のフリーデイを、どこで何して遊ぶか考えるのみ!w

じろー