和風おろしパスタ~梅風味 | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!

夏のパスタによくあう大根おろしと梅風味でかんたん夏のパスタランチ作りました!





【手早く&おいしい♪夏のかんたんランチレシピ」モニター参加中】

ランチ料理レシピ
ランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索


《材料》2人分

パスタ(カッペリーニ) ・・・ 2人分

ツナ(小)  ・・・ 1缶

きゅうり  ・・・ 1/2本

山菜の水煮  ・・・ 1/2袋

白ゴマ ・・・ 適宜


《調味料》

ハウス しそ梅チューブ  ・・・ お好みの量で!

味ぽん ・・・ 大さじ3~5

大根おろし ・・・ カップ1/4








矢印白ゴマをパラパラ入れて下さい!
梅と白ゴマは、相性バッチリ!GOOD





先日投稿した、梅牛丼~(ㅅ´ ˘ `)♡

なんと~豚丼バージョンでペコ友「アキーバー」ちゃんがブログにUPしてくれました!かおおんぷかおおんぷかおおんぷ


これまたスゴく美味しそうぺこ
アキーバーちゃんのブログに登場する愛犬のprinceくんにいつも癒されてる私です!

私は、愛犬に幸せをたくさん与えてもらいました~今はもうここにはいないけど、いつも一緒にいてくれると信じてます!

だからわんこ好きの、アキーバーちゃんのブログの大ファンなんです!(♡˘ ˘♡)*。.º*

あっ!(๑•o•๑)
もちろんお料理もですよ!(笑)
アキーバーちゃん~


アキーバーちゃんの梅豚丼はこちらから

上げ上げ上げ上げ上げ上げラブひまわりラブひまわりラブひまわりラブひまわりラブひまわりラブひまわり上げ上げ上げ上げ上げ上げ


朝晩ここ何日か~そろそろ夏の終わりかな~そんな気がします!

秋の気配を感じると~ナゼか夏が終わってしまうのが寂しい私です~夏が一番好きだからかなぁ~":(,,ŏ ŏ ,,):"

でも気をとりなおして
本日も元気よく過ごしましょう!

みなさんも残り少ない夏を楽しんで下さい!makovvスイカ大makovvスイカ大makovvスイカ大



レシピブログに参加中♪