厚焼きたまごが~簡単~本格的に! | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!


みなさんはお弁当に厚焼きたまごを作る機会多くないですか?

私はほぼ毎日作ってます!
なのでこちらをレシピブログ様より頂いて大喜びしてます!

 【和彩菜】たまご焼き用調味料
        アップアップアップ
こちらを使って作ったチーズ入りネギ入り厚焼きたまごです音譜音譜


朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索







材料/ 2人分

・卵…2個
・水…大さじ1
・サラダ油…少々
・本品…1袋
・ピザチーズ…大さじ1


作り方/

1ボウルに卵、水、本品、チーズを入れてよく混ぜます。

2たまご焼き器にサラダ油を熱して1の1/3の量を流して端からくるくる巻きながら焼きます。残りを2~3回に分けて焦がさないように火加減をみながら焼きます




いつものだし巻き卵焼きよりもコクがあって美味しいと、主人が言ってました!鰹節の粉末が入ってるのでコクがでるのかもしれませんね!


レシピブログに参加中♪


ランキング参加中♪


          アップアップアップアップ