子どもはタフだなぁ~ | ~~JILL姉の里親日記~~

~~JILL姉の里親日記~~

全ての子ども達が笑って暮らせますように。




夜の10時頃に仙台を出発し

那須高原、軽井沢、白馬

経由~名古屋、彦根~京都

→奈良、生駒市に着いたのが

14時❗

私たちの到着を

朝から待っていてくれた主人と

荷物を降ろし、着替えて,,,

向かったのはテニスコート




運転中はずーっと膝が

曲がっている姿勢なので

伸ばすと違和感が

こうやってエコノミー症候群に

なっちゃうんだなぁと

思いながらも

主人と主人の友人と

主人がお誘いした

同じマンションのパパさんと

7人で4時間テニスして

その間、Kは,,,

ローラースケートの練習!!

(≧∇≦)元気だなぁ~❗

ずーっとテニスコートの周りを

ぐるぐる回っていました


そして、今日は生駒のお祭り

K が浴衣を着て行きたいー

(  TДT)

と、懇願するので

テニスが終わって

ささっとおにぎり作って食べて

Kに浴衣を着せて

行って来ました✌




すごいなぁ~❗(≧∇≦)

子どもはタフだなぁ~❗


その後帰宅して

おふろ上がりの私とKは

爆睡でした(*_*)


1週間の走行が

1850km だったよと

主人に話したら

「そんなもん?意外と少ないね」

と返ってきたので

そう思っている主人も

胆が座って凄いなーと

感心しながらの爆睡きゃー


K にとって

夏の思い出になったかな?


ただいま(^o^)奈良
ただいま(^o^)生駒