~~JILL姉の里親日記~~

☆里親制度☆
興味が無かった人も
これを読んで知ってもらえたり
「私も」と興味を持っていただけたら嬉しいなぁ


テーマ:

http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/1473903615716/index.html

 

奈良市のHPに平成2893日(土)開催された

 

シンポジウムの報告が掲載されていますウインク

 

ご覧ください☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日本こども支援協会」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日は警報が出たので

 

小学校はお休み(´・ω・`)

 

Kは事務所で一緒に折ってくれていますニコニコ

 

 

K「どんだけあるん?」

 

私「まぁだまぁだあるよー」

 

K「えーーチュー

 

私「Kの♥はどれかなぁ?」

 

K「ん?なになに?」

 

私「この♥はね、里親さんと一緒に

暮らしている子どもとか

みんなのところ(施設)で暮らしている

そういう子どもと同じ数だけあるんだよ。

だから、この中にKがいるって事!イヒ

 

K「えっビックリマークはてなマークそうなん!?!?えええっはてなマーク

こんなにいるん??????あせるあせるあせる

 

私「そうだよー。こんなにいるんだよ。」

 

K「ヤバイヨアセアセヤバイヨあせる

 

私「(お前は出川か!?と心の中で突っ込む(笑)」

 

K「早く助けなきゃ!アセアセあせる

 

私「Kはどうしたらいいと思う?」

 

K「早くみんなに知ってもらって

たくさん助けてあげて欲しいと思うショックあせる

 

そうだね。。。

 

そうだね。K。

 

早く知ってもらおうね。

 

Kの気持ちも。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



生駒ママ仲間が

いつものママ会をするかのように

寄り合って,,,

チラシを折ってくれました😭❤



うわぁん❗(  TДT)✨

みんなありがとう❗❤

そして、自宅で内職のように

折ってくれているママ友も❤

生駒ママチームで

なんと❗6000枚も

折りボランティアしてくださり

本当に感謝感謝ですm(__)m✨✨✨

皆に足向けて眠れない❗(≧∇≦)

いつも応援してくれてありがとう✨


呼び掛けてくれて

自宅を作業場にしてくれた

智子ちゃん\(^o^)/ありがとう❗



皆の気持ちをいただいて

折れそうな心を立て直して

踏ん張っていきます✨

ありがとう✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。