ガトーフェスタ ハラダ♪ | ~~JILL姉の里親日記~~

~~JILL姉の里親日記~~

全ての子ども達が笑って暮らせますように。

先日、協会をご支援くださっている方に

お土産をいただきましたペロリ

$~~JILL姉の里親日記~~-ハラダ3


【ガトーフェスタ ハラダ】のラスクです好

食べたらめっちゃくっちゃ美味しくて、「ラスクでこんなに美味しいの

初めてーーーウマー!!11

と、スイーツレポーターちひろさんに話したら

「めっちゃ有名です」と言われて、、、、、

「知らなかったの私だけーーー!?えー

と、恥ずかしい思いをしましたが、、、、(笑)


すんごくハマってしまって、、、、

とうとう、、、、

$~~JILL姉の里親日記~~-ハラダ2


お取り寄せしちゃいましたキャッ☆大すき!


たまコロさんm(__)m 美味しいお土産ありがとうございました!!

おかげさまでこんなにハマりました(笑)( ̄∀ ̄)うふふドキドキ

1日1枚を楽しみに生きています( ̄ー ̄)ニヤリ