笑福亭‎
http://ameblo.jp/jikyuujisoku/entry-10508628789.html
からのつづき


昨日、長屋仕事のあと
親友たちをわが家にお招きして、
長屋話などに花が咲き、
夕食のしたくができなかったので、
久しぶりに、笑福亭さんに、みんなをご案内しました。


いつもより多少分量が減った?
そんなこともないかな。。


みなさん、笑福亭セットのボリュームを満喫くださいました♪ 


お義母さんが注文した、麦とろ丼

おいくらだったかな?
地球時間 できることからはじめよう


ぼくがいただいたかき揚げうどんは、3分の2くらい、タッパで持ち帰って、

今日のお昼ご飯&晩御飯でいただきました。


お義母さんが、親友のこーじさんに

「男の人は、たくさん食べなきゃ♪」

とおっしゃっていたのは、こーじさんへの愛情



毎日一緒に食事をしているぼくが少食なので、

ご自身の “価値観” をご披露するご意思もあったのかな~♪

義母さんお心遣い、ありがとう!!



お店のサイトがないもようなので、
機会があれば、引き続きPRしていきます♪


藤野には、いろんな隠れスポットがあります


笑福亭‎3 夏の新メニュー
http://ameblo.jp/jikyuujisoku/entry-10566587491.html
へつづく


(げん)