地元で修行 | 素人バイクライフ

地元で修行

今日はヘタレた根性を叩き直すために、修行に連れて行ってもらいました。

昨日の雨で、厳しくなりそうです。

 

ウオーミングアップは無し。いきなり登りのガレ場に突入。

タイヤをAT81EXに替えておいたのが効いております。

角無しのAT81のままだったら一本目から泣きべそかくところでした。

(どっちにしろ、どうせ後で泣きべそをかく事になるんですがね)

 

どうにかガレ場をやり過ごしたところで、油断したら崖から落ちた。

木に引っ掛かって危うく崖下までの落下は免れますた。

この後ろはバイク落としたら回収出来ないくらいのヤバさ。

木に感謝せんと。

 

ちょっと気分転換、さわやかロード。

 

その先にあるのは

 

きれいな池。昔は凍った湖面から氷を切り出していたらすぃ。

 

池のほとりで昼飯のあとはウッズ。

 

で、パンク。

 

パンク直したら空へ続く道。

 

飛んでる人もいた。

 

絶景ポイント。

 

で、修行の続きです。

もう~ツルツル!

どーにもならんし!

どーにかしちゃってるYM氏とYK氏の方がどうかしてるぜ!

この後、どうかしている2人はまだ走りに行きましたが、

おいらは用事があったので悔し涙で視界を滲ませながら舗装路で帰宅しましたとさ。

 

で、買い物行ってから家焼肉。

{67977C1A-0BF0-456A-9AD2-F917F408430E}

 

今日はかなり堪えました。明日は筋肉痛になりそう~。

こんな調子じゃ栃木リベンジできないので、さらなる修行が必要です。