アメリカン | 素人バイクライフ

アメリカン

今日は5か月連続東京出張の3回目でした。

昼過ぎに研修は終わったので、せっかく東京まで来たので有名店で昼メシにします。

デカいサンドイッチで有名な店「アメリカン」に来てみました。

14時前くらいに着きましたが店内は満席、他に2組待っていましたが

15分ほどで案内されました。

 

タマゴサンドのランチセットをオーダー、やってきました。

出ました、巨大サンドイッチ!

 

パンの厚みが異常ですw

っつーか、厚みと幅が一緒です。

 

「サンドイッチ」として食うのは早々に断念、とてもじゃないが口に入らんし。

「タマゴ乗せパン」で食います。

分解してよくわかりましたが、タマゴの量も尋常じゃありまへん。

 

サンドイッチ?を片方食った時点で、腹具合的にもう片方は食い切れそうになさそうな気配。

先にサラダを片付けようと思ったけど

サラダに乗っていたパン耳をめくったら驚愕の事実が判明。

こっちにもタマゴてんこ盛りかよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

パン耳にタマゴとコーンとレタスを乗っけて食ったら、もう腹イパーイ(´ε`●)

サンドのもう片方はお持ち帰りにしました。

 

今日は駅までバスで行ったので、帰りの新幹線では余裕のプシュー。

東京出張はあと2回。めんどくさ。