※これは昨年の日記です。まずはこちらをご覧ください。




昨日の日帰り旅行はおいしいものをたくさん食べれたし、楽しく過ごせました。

ただ、道中から、熱はないのになぜか喉が嗄れて、声が出にくくなってきていました。嫌な予感が。。。

今朝、やっぱり声が出なくなりました。。

昨日の嫌な予感が的中。

声が出なくなったと言ったら少し語弊があるかもなので訂正。
             
             ↓

ガラガラ声でしゃべろうとすると呼吸困難になるほどの咳が出て、声はヒューヒューという音にしかなりません…(泣)

それでも必死でしゃべろうとすると、家の人から 『気持ち悪い!!しゃべるな!!』 と言われる始末。

筆談かメールでしゃべらなくてはならないような状態。 でも筆談するのも面倒。。 

これはどうも、こないだからの風邪の続きのようです。
こんな声だと、地元の友達と遊ぶこともできません。

かといって、家で勉強するわけでもないんですが。。 



更新応援クリックお願いします(人気ブログランキング 『健康と医療』)