子供と一緒に | イクメン社長のビジネス&投資ブログ

子供と一緒に

"http://blog.with2.net/link.php?427484 "←6位のランキング


最近youtubeにハマってます(笑)


小さなお子さんのいる人~^^youtubeには子供の大好きなキャラクターの番組もなんでもあるよ。


レンタルDVDとかはいらないくらい。<emoji:c_hand>


我が家では昨日、息子の飛夢(ヒユウ)が2時間くらいずっと「機関車トーマス」を見てた(T_T)



テレビ番組そのまんまじゃないの~?ちゅうくらい何でも見れちゃう。


お子さんが急に「アンパンマンがみたいよ~ママ~<emoji:smile>」と言ったときはこちらをどうぞ(笑)↓
<object width="325" height="250"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/RE4HKZaTMGE"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/RE4HKZaTMGE " type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="325" height="250"></embed></object>



youtubeの出現でマスメディアは大きく変わりつつあるね~。


マス広告の単価は下がるばかりだから、メディアはこれからどんどん力を失っていくだろうね~。


僕も今、化粧品のマーケティングでFM愛知のラジオCMをテストマーケティングしてみたけど、ハッキリいって「全然効果なし(TДT)」


ちなみにスカイパーフェクトTVでもテレビCMを放送してるけど・・・・・・





こちらも「全然効果なし(TДT)」


ほんとびっくりするくらいだよ~(泣)



でも同じ単価でWEBプロモーションを仕掛けると・・・・・・・・・







大成功( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この先メディアのあり方はまったく違ったものになっていくね~


この件はまた後日^^



<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?427484 ">ランキングへ</A>