思考は現実化する | イクメン社長のビジネス&投資ブログ

思考は現実化する

なにー!?



ここ最近たくさんの方から「大谷さんのブログでいつも学んでます<emoji:taraaa>」
なんて言われるようになってきた。

ものすごく嬉しいんだけど、めちゃプレッシャーだったりする(笑)

本当は半分は僕自身が学んだことを、習得する為にアウトプットしてるだけだから(汗)


でも嬉しいんだけどね^^¥


で、そんな向上心でいっぱいのあなたに見て欲しいものを今日は紹介するね^^

以前にも話したんだけどめちゃくちゃ大事だからそのまま引用します。

ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「人生は思った通りになる」


あらゆる成功者たちが書籍や残した言葉で言っている。


僕が最も心に残ったのはこの一言
「あなたは何も言わなくてもいい。あなたの周りを見ればすべてがわかる」
 ガンジー


最近ようやくその真理がわかるようになった^^


数々の成功法則とコーチングやNLP・心理学とスピリチュアルを片っ端から学んできて。

そして自分自身に次々と起こるシンクロニシティー(←偶然の一致)をいくつも体験してきて、潜在意識のパワーを体感するようになった。
参考に<a href="http://blog.livedoor.jp/masamitsu315/archives/2007-04.html#20070419 ">こちら</a>


さらに「やりたい!」と思っていたことが、次々と実現されていく・・・・


星屋さん(←世界的成功者)が言うには、「成功は比例曲線じゃないんだ。ある時突然成功してしまうものなんだ!」ということだった。

そして「君はもうあとは時間だけの段階だよ」って言ってもらえた。



僕はまだ成功者ではないけど、「思考は現実化する」ということが本当だということが身体でわかるようになったし、なんとなく引き寄せることができるようになってきた。


僕が成功して何をしたいのかというと、一つは多くの人にもっと夢を持って生きて欲しい!ってこと。

その原則の大前提がこの「思考は現実化する」ということにあるの。


つまり「本当にやりたいこと」を夢に掲げて、毎日毎日いつでもどこでもその夢のことを考えているとその思考は現実化してくるから。

僕は今この原則が本当にわかるし、説明もできるし多くの人に伝えていきたい。

だから成功者になってセミナーや講演会をしていきたいの。


いやいや仕事するんじゃなくて、自己実現の為の仕事。
大好きなことをして夢に向かって努力する為の仕事。
人に喜びを与えることがすごく嬉しいと感じる仕事。
「そんな仕事をしようよ!」って


そして、勇気がでなくて、迷ったり凹んだり悩んでる人を癒して、背中をそっと押してあげたい。

そして「思考は現実化するんだよ」ということを教えてあげたい。


どれだけ多くの人がこのことをしらないまま自分の人生を台無しにしていることか・・・

我慢に我慢を重ねて何年も何年もつらい仕事をいやいやと苦悩に耐えながらがんばっているのか・・・・


そういう人たちに「そうじゃないんだよ。もっとすばらしい方法があるんだよ。それはあなたが生まれた意味に従うことなんだよ」って教えてあげたい。

だけど今はまだ成功者でもないのに、僕がそんなことを言っても傲慢だし、説得力がないかもしれない。

だけど僕は確信してる。数年以内に僕は成功する。それは比例曲線ではなくて、瞬く間におとづれると思う。


そしていつも僕をすぐそばでこうして見てきた人たちに証明したい!
「ほらねあの凡人の僕でも成功したでしょ^^だからみんな勇気を出して一歩踏み出そうよ!」ってね^^


成功しちゃった人の教えだと「あの人はもともとすごい人だから」って思っちゃうと思う。
だけどまったく凡人の僕が目の前で成功していくプロセスを身近に見てきているあなたは、何よりも強烈な成功法則を学ぶことになると思う。

そんな思いを込めて名づけたのがこのブログのタイトルだった。
「凡人の自己実現」


僕が自分自身で証明しようじゃないか!って


誰だって自分らしい人生を実現できるんだよ!って


一刻もそれを多くの人に伝えたい!わかって欲しい!


「あなたの人生は思った通りにできるのだから」


そんなふうに考えてたらまた、引き寄せた情報が^^
僕が伝えたいことをそのまんま映画化されているYou Tubeの動画。

おそらく作者も同じことをこの映画を通じてメッセージにしたのだと思う。

すばらしい映画です。(プロモーション用なので20分だけど、それだけでもめちゃくちゃ成功哲学を凝縮してる)


<object width="330" height="300"><param name="movie" value="http://swf.jimaku.in/v/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://swf.jimaku.in/v/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK " type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="330" height="300"></embed></object>


ぜひじっくり観てください。あなたの人生がきっと好転するように!!
この映画を観たら直ちに実践して欲しいことが一つ!


「あなたは今のままの延長線上の人生で30年後、どんなあなたになっているだろうか?それはあなたにとって、どんな気持ちなのだろうか?」


「本当にその人生で満足なのだろうか?」


「自分にはできるはずなんかない!と思い込んでいるだけではないだろうか?」


「あなたが今回の人生で本当に実現したいことは何なのか?」


まずはあなたの内面を深く見つめてみて欲しい。


「思考が現実化する」のは本当に心から実現した!と思うことだから。


それが明確になったとたんにあらゆることを引き寄せ始める。


それを僕は実況生中継で伝えていく!そしてできればあなたと一緒に自己実現へのプロセスを歩んでいきたい!

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?427484 ">5位のランキング</A>