「チームの目印 “旗”」

4月に入り、大人の社会科見学を楽しみにして頂いているゲストの皆様の温かい言葉が聞こえるようになりました。
実行委員もゲストの皆様に、楽しんで頂けるようガイディング練習&準備の日々が続いています。

マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会主催の大人の社会科見学を含め、各イベントは全て手作り「マルシェ・デ・ラ・マーオリジナル」となっています。

今回のバスの中でのご案内もクルーズ船のガイディングもゲーム大会もアンテナショップめぐりも、全て準備して作ってきたものばかりとなります。

私たち実行委員の中に、バスガイドや旅行代理店などの職種のプロは一人も居ません。
ですが、『何事も真剣に楽しく学ぶこと』をコンセプトに、ダイビング活動以外においても、人として生きていく為のコツを沢山学ばせて頂いております。

不器用ながらも、ガイディング練習を繰り返していく事や、楽しむ為に必要な作成物の準備をしていく事で、ゲストの皆様に少しでも喜んで頂けることが、私たちマルシェ・デ・ラ・マー実行委員の楽しみに繋がってきています。

今回の大人の社会科見学では、日本橋を歩く際、皆様の目印となるようにチームカラーの“旗”を作成いたしました!!


チームごとに分かりやすく、色で分かれていますので、ご自分のチームカラーの旗の下にお集まり下さい。チームリーダーが楽しく案内してくれるはずです。
皆様にとって、安心する目印となればいいなという想いをこめて作成いたしました

大人の社会科見学では、マルシェ・デ・ラ・マーオリジナルを少しでも感じて頂けるように、精一杯取り組みますので、どうぞお楽しみ下さい。

チームカラーの旗の下へ大集合です♪

大人の社会科見学 第7弾 
“春のうららの隅田川めぐり& 
江戸前寿司”
2018年4月22日(日)