jikkouiinkaiのブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:
『沢山の笑顔をありがとうございました!』

8月6日(日)サマータイムダイビングスクールにおいて、1日限定のライブイベント開催致しました。


参加していただいたゲストの皆様や協力していただいた方々のおかげで大成功のライブとなりました。


実行委員全員、感激と感謝気持ちが溢れた素晴らしい時間を経験致しました。皆様本当にありがとうございました。

{17F82282-31E3-48EB-ACD4-F921F3B924BA}




昨年のクリスマスライブの直後に先行予約をされ、今回も参加してくださったご夫婦。

ライブに必ず足を運んでくださるヨガメンバーのご家族。
いつもプールやツアーで、ダイバーとして一緒に潜っているメンバーの方々。



皆様との繋がりで今回お会いすることができた方々。

応援してくれた家族。

そして私達実行委員に全面協力をして頂きましたスタッフの皆様。

{EBC9A8B5-2AA6-42D6-95F6-D728E75AADF9}

{50A0F973-6C4F-4035-8D0B-4D2283F9D6CA}

{B4087E97-5A9C-4AF0-8DA8-7304687EC3D6}



沢山の方々の支えがありこのイベントが開催出来たことを心より感謝しています。


ライブを期に人の輪が広がり、私達の活動が波紋となって広がり伝わっていくこと、実行委員の結束が強まることにより、より良い時間を提供できることなど、ライブを通して学んだことが多々ありました。
他では経験できないことだからこそ、それが学びであり次に伝えていくべき大切なものと思っています。



{31D267B8-5B73-4825-A4E3-5C9A2A41E35C}

お料理を召し上って、あまりの美味しさに驚かれ感激されているゲストの皆様の声をお聞きすると実行委員一同喜びに胸が高まりました。



{AE2EDD6B-8153-4EB8-93A3-C07A44AFE25C}

{972482B2-C40D-4EF6-9A32-C6D2C59D404D}

{9058A3E3-7543-4304-BB57-D715E1C8F4BF}


共に歌い、踊って頂いた時間は大きな感動となり心に響きました。


音楽を通して人と人が共感出来ること。

人の役に立てることを一つで良いから持つこと。

教わった学びは自分で留めることなく次に伝えていくこと。

私達はダイビングを通して教わっています。


教えて頂いたことの実践の場がライブ、そして毎日の中にあります。だからこそ毎日に活力が生まれていることを実感しています。



今後もマルシェ・デ・ラ・マー実行委員会は楽しいイベントを企画していきます。
誰もが幸せになれる楽しい時間を作っていきますので、皆様今後共応援とご協力をお願い致します。


次回のライブイベントは、12/23(土)です。クリスマスライブでは夏とはガラリと変わりバラード中心に、美味しい料理と共に楽しい時間をご提供させていただきます。

{A563BFD7-53AD-45AB-826D-77981F9C0921}


その前に・・・10/22(日)に秋の日帰りバスツアーも企画し只今準備をしております。

ぜひご参加いただき笑顔の絶えない1日を過ごしていただきたいと思っています。お待ちしています!

マルシェ・デ・ラ・マー実行委員  N.N

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。