今日は最終日。早いものであっという間の2週間でした。
今日の午前中のレッスンは前日の事もあり、若干気まずい気分でもありましたが、まったく僕の思い過ごしでした。(日本人の悪いところですね。。)

グラマーの授業は、全体的に簡単ではありましたが基本的な事を間違えたりして、日本に帰国してから基本をきちんと学び直そうと思いました。

また、午後の授業は特別レッスンでした。先週は一人だったのですが、今日は韓国人とタイ人、ベネズエラの女の子の4人でした。
ハローバンクーバーとうテーマで、お互いの自己紹介、バンクバーの各建物がどこにあるのかなど、アクティビティに近いレッスンでした。
どちらのレッスンも最後にみんなで記念撮影をし、楽しいひと時を思い出として残す事が出来ました。


この2Weekは、人生の中で一番、充実した時のように思いました。
明日は、帰国です。

「主な出来事」

最後の晩餐

朝:ベーグル
昼:ハンバーガー
夜:ポークピカタ、えびのフリット、チゲスープ