復刻テヌグイ増えました! | てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」

てぬぐい専門店「ジカンスタイル」のスタッフブログです。
日々のあれこれをつづります。

こんにちはたいよう。

スタッフの岩崎です。

今年もよろしくお願い致しますどーもっ





1月1日に浅草寺へ初詣に行きました雷門

毎年恒例のおみくじの結果は・・・『凶』

浅草寺では2度目の凶ですob

浅草寺のおみくじは古来からの比率なので、三割が

『凶』なんですってひょえー

今年は(も)気を引き締めて生活していかなければ

いけないですね~剣道剣道(右)





さてさて、

皆様からご好評いただいておりますキラキラ復刻テヌグイキラキラ

まだまだございますデレデレデレ

お店に入ったら左に曲がってすぐのところに、

こんな感じで展開しています↓


てぬぐい専門店「ジカンスタイル」-復刻手ぬぐい 全体


力士11。以前より手ぬぐいが増えましたよ~力士11。




てぬぐい専門店「ジカンスタイル」-鉄線花、いろは(紺)、葡萄栗鼠


左より、

鉄線花、いろは(紺)、葡萄栗鼠(申し訳ございません、完売しました)








てぬぐい専門店「ジカンスタイル」-野咲きコスモス、秋桜、桜川


左より、

野咲きコスモス、秋桜、桜川







ルパンルパンルパン 枚数が限られているので早いもの勝ちですよ~ルパンルパンルパン




メルマガ会員も募集中です。登録はコチラ↓

https://c13.future-shop.jp/fs/tenugui/MailMagazineEntry.html

















  ■
   


てぬぐい専門店 ジカンスタイル(JIKAN STYLE) 公式サイトはこちら  
ネットで直接お買いものできる、ジカンスタイル オンラインショップはこちら    


  ■