熱血ねーさんぼけー履修登録も終了して

本格的に学生生活のスタートカチンコ



2年生の前期は、週休3日ポーン


その3日間でサークルへ行ったりランニング
カフェバイトにいったりしているコーヒー
(塾講バイトは授業がある日に行っている)



そして授業が入っている4日間は
かなり盛り沢山にアセアセ授業を詰めている。



私だったら、空き時間を作って
ゆっくり学食でランチの日デレデレラブラブとか


それで今週はあれを食べて
来週はあれを食べて・・・ってするのに酔っ払い




・・・・しょんぼり





学食の事しか考えてない母のことは
さて置きねー



熱血ねーさんは
ぎゅうぎゅうに予定を詰め込んで


ランチに時間は、あまりかけないゲッソリ
 


高校時代もお昼休みは部活の練習ニヤ
お昼ご飯は授業と授業の間の休み時間。



そのクセが抜けないようだゲラゲラゲラゲラ

 

そして通学するの4日間のうち2日間は
夜まで大学にいるスケジュールメモ


「ハンパに休みがあると体調崩すねー


長〜い春休みが終わり
やっと忙しい日々が戻ってきたようだウシシ



でも、なんかゆとりのない週休3日( ゚д゚)だよなぁ〜
                                          by母の独り言真顔