ちょうど1年前ころ真顔


ぼけー大学受験の
出願手続きをしたのですが



2016年1月10日
Webにて手続きをしました。,



2日後の12日に郵便局で
書類の発送手続きを済ませましたカナヘイピスケ



出願は済ませたものの
受験票が届くまでは
 

何だか落ち着きませんでした滝汗





そして。。とびだすピスケ2



最初に受験票が届いたのは
Web出願から1週間後でした。



その他の受験票は出願から2週間前後
1月下旬ころでした真顔




そんな中
一番最後に受験票が届いた大学は


ホームページに受験票発送の目安が
書いてありましたおねがい



私は娘の出願の全てを担っていたので
(娘はパソコンが超苦手なのでアセアセ



ほんのちょっとしたことですが

不安な母の心笑い泣きには

胸キュンデレデレカナヘイハートものの配慮でしたカナヘイきらきら




(追記)
センター利用の場合など
郵送でない場合もあるようですので
必ず大学ホームページを
確認するようにして下さいm(_ _)m




 

応援しています(*^^*)受験生!

それぞれの桜が咲きますようにぼけー桜


にほんブログ村

ここまできたら気合いだー炎


最後までお読みいただき

ありがとうございますデレデレ花火