先日から熱血ねーさんぼけー


この夏2度目の合宿へ
出かけて行きました。。



今回は7泊8日です滝汗



そしてキョロキョロ



朝は6時起床で朝練

夜ミーティングありーの

消灯22時半。





・・と、話を聞いていますが

実際はどうなっているのでしょうはてなマーク





今朝LINEで聞いてみました真顔


{95F801F5-3C47-42AE-AFA3-A1872EBBDAB6}



お昼になっても既読がつきませんタラー





合宿へ行ってから一度も連絡なし。
音信不通となっておりますゲロー



便りがないのは良い便り


ってことかしら笑い泣き





合宿の後半は
社会人のOB・OGの方も

参加の予定とかぼけー



そんな繋がりもあるのですねー


実り多い合宿になりそうデレデレ





いやいやグラサン


日焼けに拍車がかかって
黒光りして帰ってくるのかな笑い泣き




 

 

暑さに負けるな!受験生!

それぞれの桜が咲きますようにぼけー

 

 

頑張る受験生の姿と大学受験の情報は

こちら下矢印をクリック左クリック

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますデレデレ