テミンお洒落! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

テミンちょ~~~~~~~~~
お洒落!


うわあ・・・やはり、
イカしてるわあ。。。

すごく好き!
可愛い~~~
























代々木・・

あるひといない?
あるひと買うよあるひと買うよ
ないひとないよ
あたしもないよ笑
あるひと買うよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急きょ同行者が行けなくなったなど、
ありましたらお声をおかけくださいガーベラチューむらさき音符