母さんはチャジャンミョンが嫌いだと言った | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

サムシセッキ(三食ごはん)漁村編2 ♯8

サムシセッキは毎回大笑い箇所ありますが
漁村編の中で一番、大笑いし続けてるかも。
タコが獲れた回。
タコを食べる前になんだかもう笑い疲れた

チャスンウォンと、ヘジンさんに
大喜びで迎えられたゲストは、
ゲサンという名の人。

IMG_20160321_224233130.jpg
風貌は野球選手みたいな。
顔は地味だけど、絶対にモテるタイプの男の人。

今日、うちに遊びに来て居た友達曰く、
ゲサンは、god(ジーオーディー)という
古い5人組アイドルグループの一人だと。
1999年デビューかあ~~

イノライフ記事 
Mnetニュース「ユン・ゲサン 演技のためにgod脱退? 「そんな愚か者じゃなかった」」

メンバーに、キム・テウいる!
あとデニー!(笑)
そうか~~
知らなかったよ~~
韓国芸能界に興味持ったの、
わたし、2011年なんで、
昔のこと、全然知らんのよ~~

イノライフ記事でハッとなったけど、
何度も聞いたことあるラップ部分

어머님은 자장면이 싫다고 하셨어 
オモニムン チャジャンミョニ シルタゴ ハショッソ
(母さんはチャジャンミョンが嫌いだと言った)

の人達か~!
泣ける歌詞の「オモニムケ」


지오디, 데뷔곡 '어머님께' 무대 재현 '새록새록' @힐링캠프 20151208


god (지오디) 1집 | To my mother, 어머님께, Music Station 19990206


韓国音楽歌詞サイトへ




みんな歌いがちの
オモニムンチャジャンミョニシルタゴハショッソ!
の歌について知れたの、嬉しい~~

ゲサンのおかげで・・・
いや、
サムシセッキ(三食ごはん)漁村編2 ♯8
が面白すぎるおかげです。