人気歌謡~テミンのぽごしぽったご&キーのくごすろぉ~ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

あーーわわわわ
この週末にやろうとしていたことが
全然進まなかった・・・・
まだ入り口にしかたってない・・・
おかしいなあ・・・やっばいなー

だからすっかりシャイニの
今日の放送のこと忘れていたわあ。
あぶないあぶない。
えーっと、えーっと
今日のSBS「人気歌謡」は、
女性チャンネルララTVで6/10放送だったかな!
私の手元のメモにはそう書いてあるから!
楽しみにしてる!!

ララTVに可愛いミノ発見!
可愛いミノ

ミノのドラマも映画も
何も見たことなくって~
ごめんねチェミノ♪(笑)

でも、ミノのコメディが見たいな。
表情が豊かだから、
あれを自由自在にできたら、
相当面白いとおもうーー
私は爆笑しちゃう。

ミノのシットコム出演願う!!!



人気歌謡

ノエノレガトゥエオ
君の歌になるよ(かな?)
って素敵な曲の、大事な大事なとこ!
ぽごしぽったごのとこ、
声が出てなかったし~(笑)


微妙な顔ww


보고싶었다고  
ぽごしぽったご
会いたかったと 
웃으며 인사해
うっすみょんいんさへ
笑いながら挨拶するよ
안녕
あんにょーん 


泣きそうになるなー
この歌詞。



Viewは、相変わらずカッコイイ
キーちゃんの裏声
ハァーーァッ그곳으로~
ごすろ~ぉっ💛
が最高
70年代のディスコっぽいのかな?
ファンキーなやつ
↓この頃の感じなのかなあ?

※違った「ディープハウス」だった(笑)




楽しい時代だ。

今夜はシャイニー7周年記念パーティ
あるんでしょー
参加する韓国シャウォルの
わくわくが、こんな私のところまで
伝わっておりますよ!ww

動画見れたらいいな!!!!