ドリコンテミン&ジョンヒョンそして大丈夫、愛だのトイレ! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

寝転んで、
恋愛模様がうごめいている
ソル薬局見ていたら、
LINEで写真が送られてきた。

今夜、
ソウルのオリンピック競技場で
行われているドリームコンサートの
テミン&ジョンヒョンだったラブラブ!



友達がいい席取れて、
大砲ヌナってきたみたいラブラブ
望遠レンズじゃないから
大砲..というか一眼ヌナでカメラ

クレジットは、
私が入れましたw


cr:あやちゃん



て、みーーーーーーーんビックリマークラブラブ!
寒いの??
(こっちの)あやちゃんが
この間東大門で買ってきた
夏掛け布団、巻きに行こうか??


あやちゃん持ってきてッ!


はいはーい音譜ラブラブ




菩薩笑いジョンヒョン
こっち見てるじゃないの~~~目恋の矢

手が女性的!
美しい!!
少女漫画的


EXOギョンスペンの友達に、
何かお礼はできないかと思って
私が送ったのがこちら











IMG_20150524_000522656.jpg

IMG_20150524_000524266.jpg

2015-05-24-00-23-15_deco.jpg

大丈夫、愛だのトイレ。笑

この間、大邱に行ったとき、
立ち寄ったハーブガーデンが
ロケ地だったようで。
私はドラマ見ていないので、
なんもわからなかったけど、
とりあえず撮ってみました。


あやちゃんに見せたら、
うらやま!って喜んで?もらえました~