大阪 中の島バラ園 開花速報 | バラと野菜とパン作り

バラと野菜とパン作り

とあるご縁で30坪ほどの畑を借りることができたので、菜園とオリジナルローズの成長記録と時々ホームベーカリーで焼いたパンの記録的なブログに変更しまた。

会社の目の前、中の島バラ園速報です。

まだまだ、全体的には固い蕾ですが、一部開花も始まりました!

スパニッシュビューティなど毎年早咲きのバラはほぼ満開です。

ゴールデンウィークは、それなりに見れるのでは無いでしょうか?

おそらく、見頃はゴールデンウィーク後からかな?

なんといっても、無料なので是非時間あればお立ち寄り下さい。

中の島バラ園みたら、女性に人気?の北浜カフェとか、他にもなんかグルメ処もあるとのこと。
私は行かないのでよくわりません。

公園のものでは無いですが(笑)一応ご紹介。















地下鉄の又は京阪の北浜駅か、淀屋橋駅が便利です。

お車の場合は、市営駐車場か、大阪証券取引所南側あたりにいくつかコインパーキングがあります。