開店2日目!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、開店2日目なので、通常営業時間の11時オープンでした!!にひひ


しかし、やはり平日なせいか、お客様の入りは、いまいちでした!!叫び


もともと、猫カフェは、土日以外は忙しく無いので、分かっていましたが、開店2日目でこんな感じだとは思いませんでした!!ショック!


今度の土日が本当の実力が分かる時なので、それまではドキドキしています!!しょぼん


さて、今日も少し、店内の様子を掲載しましたので、御覧下さい!!にゃー



まだまだ、お店に慣れなくて、ケージの中に非難中のクロエ君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽



今日初めて、キャットウォークにデビューした、カリン君とそれを見守る、レオ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽




忙しい間に、忘れられて、食べられなかった、ニンジンに葉が生え、根が出ていました!!叫び

猫カフェ ねこ道楽