ねこ道楽 オープン!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

あっちさんより、開店祝いのプレゼントを頂きました!!クラッカー




今日は、正確には昨日ですが、やっとオープンにこぎつけました!!グッド!


朝までかかり、ギリギリに説明文や注意事項の説明書きを作り上げ、何とかお客様に間に合わせる事が出来ました!!にひひ


初めは、全てがアタフタして、完全には出来ませんでしたが、何とか形になる位には出来る様になりました!!ショック!


ニャン子達は、お客様と遊んでくれる子達と、ケージから出て来ない子達に別れ、二分されましたが、何とかお客様には楽しんで頂けた様です!!にゃー


これで、明日からもっともっと、お客様に懐いてくれると嬉しいです!!ブタネコ


さて、今日は少し、お店の写真を撮ったので、掲載したいと思います!!クラッカー




ロッカーです!!ドア

猫カフェ ねこ道楽




受付カウンターです!!サーチ

猫カフェ ねこ道楽




下駄箱です!!サンダル

猫カフェ ねこ道楽




店内です!!にひひ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




キャットウォークに登る為の、階段です!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




ニャン子の居る店内です!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




ねころんに入っている、マカロン君です!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽