暖かい一日!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、春を思わせる様な陽気で、逆に暑い位の一日でした!!メラメラ


ですが、体は動かしやすかったので、割とはかどった一日でした!!グッド!


久し振りに、池の掃除をしたのですが、思った以上に、鯉や金魚が、大きくなっていたので、驚きました!!うお座


他には、お店のセッティングもやりましたが、ソファーを並べて見て見ると、なかなかな出来上がりでした!!にひひ


後は、机が届けば、ほぼ完了なんですが、ちゃんと届くかどうか、心配です!!しょぼん


さて、今日もニャン子の写真を数枚撮りましたので、掲載したいと思います!!ブタネコ



揃った、白三匹!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

テレビの上に陣取った、マロン君!!ネコ
猫カフェ ねこ道楽