今日も地震!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、昨日の残りのソファーと、ポイントカードが届きました!!ニコニコ


しかし、届いたソファー4つの内、2つは足が入っておらず、業者に連絡した所、急ぎで送ってくれるそうです!!えっ


まぁ、多少の遅れは仕方が無いし、対応も凄く良かったので、良しとします!!ニコニコ


今日はその後、細かい物とかを買いに、セブンタウンのビバホームに買い物へ行ったのですが、その時にまた、かなりの大きな地震が有りました!!叫び


お店は、一階建てなのに、かなりの揺れだった為、まさかまた大震災なのかと焦りましたが、帰って来ても地震速報をテレビでやっていなかったので、安心しました!!しょぼん


さて、今日も数枚、ニャン子の写真をとったので、掲載したいと思います!!にゃー



面白いポーズで、寝ている、カリン君と、レオ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽



仲良く二人で寝ている、きなこちゃんと、姫ちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽



姫ちゃん舌出してます!!べーっだ!

猫カフェ ねこ道楽