ショック!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日、連絡が有ったのですが、この震災の為、自動販売機の納期がかなり遅れるとの事でした!!ショック!


4月1日に予定されていますが、これもどうなるか定かでは有りません!!ガーン


取り合えず、ソファーが入り次第、ニャン子と相談して、飲み物は、缶ジュースか、ペットボトルで対応して、オープンしようかと考えています!!えっ


ただ、まだまだ、ニャン子のトレーニングが完了していないので、正確な日程は決まりませんが。しょぼん


さて、今日は、ココア君の可愛いショットが撮れたので、掲載したいと思います!!にゃー



スッカリ自分の居場所になっている、変換ルーターボックス!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽