ポイントカード!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

以前に注文していた、ポイントカードの見本が、ようやく出来上がって来ました!!グッド!


思った通りの出来だったので、すぐに注文をお願いしました!!チョキ


これで、印刷が上がり次第、発送される予定ですが、震災の為、いつ届くのか、ちょっと心配です!!しょぼん


さて、今日もニャン子を少し撮ったので、掲載したいと思います!!にゃー



光通信の変換ルーターの上が、暖かいらしく、お気に入りのココア君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




ドラエモンのカップでお水を飲む、ココア君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




まだまだ、小さい為、一人ケージ暮らしの、べジータ君!!わんわん

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽