巨大地震!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、人生初の地震に合いました!!叫び


皆さんも、同じだと思いますが、関東に住んでいて、ここまでヤバイと思ったのは、初めてだと思います!!ガーン


それでも関東なんて、震源地の東北地方に比べれば、大した事が無いのですから、震源地になった事を考えれば、全然良かったと言えるでしょう!!かお


ニュースを聞いていると、段々と被害者の数が増えていき、恐怖を感じて来ています!!しょぼん


このまま、余震も無く、収束に向かって行く事を祈ります!!しょぼん


さて、今日もニャン子の写真を撮ったので、少しですが、掲載したいと思います!!にゃー



わざわざ、ソファーの細い所で寝転ぶ、カリン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




面白い、手で眠る、きなこちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



まだまだ、カーラーを外せない、小雪ちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽




どこまでも仲の良い、カリン君とマロン君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽