焦り!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

最近は、開店に当たっての、備品の発注やら、お店のセッティングやらに追われて、頭の中が、ゴチャゴチャになっています!!ショック!


開店日も、予定通りに出来るかちょっと不安になって来たし、かなり焦って来ています!!しょぼん


出来るだけ、ゴロが良いので、22日にオープンしたいのですが、今の状態では、ギリギリな感じなので、かなり不安です!!ガーン


さて、今日もニャン子の写真を少し撮ったので、掲載したいと思います!!にゃー



久し振りに、面白い格好で寝ていた、チー君です!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

細ーい所で、伸びきって寝ている、レオ君です!!にゃー
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

その隣には、避妊手術の終わった、小雪ちゃんが寝ています!!ブタネコ
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽