香港からの中国 | 「相手×喜び+自分×努力=最幸」
ものすごく久々の更新になります、きんたろうです!

只今香港で帰りの飛行機待ち。

と言いますのも美容機器事業で問題があり、急遽中国へ。

初日は時間の都合上香港、次の日から中国へIN。

工場で各項目打ち合わせ確認し、ディナーへ。

美味しい広東料理があるとの事でそこへ行きまずはメニューを見る。

お、これ美味しそう!と注文!

{D470804B-D101-409F-9CC7-3DC288C1C0FA}

これは豪華だと期待を寄せていたら…











届いたのはこちら。

{B0E096D6-FAFB-44D7-A8B3-6E9E9DBF6A0E}


ウソだろ~
ビビるだよ~
盛り付けどころか何か全て違う気がする!

もうね、料理がついた瞬間、これ頼んだっけ?って聞いたもんね。

そしたらこれだと言われて思わず笑った!笑

中国クオリティ恐るべし。

中国人のやれます、出来ます、任せてください、は全く信用してはいけない。

きちんとした管理者が現場で指示しないとうまくいかない事を今回の出張で知りました。

どうか今回の製品が良くなりますように!


では飛行機乗って日本へ帰ります!



こちらは香港ペニンシュラで食べた中華。
激ウマだった!また行きたい!
{CB7DACEF-4662-46B4-ADBD-414C38C60C13}