「相手×喜び+自分×努力=最幸」



テーマ:
今年に入ってから日々劇的な動きばかりで目まぐるしい毎日、きんたろうです!

今宵は年に一度の日蘭協会の総会でした。
場所はホテルオークラさん。

日蘭協会の名誉総裁は秋篠宮文仁親王殿下なので、総会も懇親会にもご参加されてました。

普段会わないだろうと思うような方々と交流が出来たので楽しかったです。
{D2B26C50-E684-43A5-BDF9-763598E158DC}


とりあえず思ったのは雨の日の着物は凄く気を遣うので大変ですね。  

{A9134777-AC0B-4679-BF38-2D07EBBCE280}



まだまだ不慣れなので色んな機会に着て活動しようと思いました。

来月は日英協会だっ!!!

http://www.j-nls.org/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。